ヴァイスシュヴァルツ‐チラシの裏‐

ヴァイスシュヴァルツについて好き勝手書きたいだけ

運ゲーと言える土台にあなたは立てていますか?

タイトルは言いたいだけです

自分でも最近はそんな土台に立ててないなって気がします

WSは最初のDCリトバスTDからプレイ頻度は変わりつつもずっとやってるんですが、最近なってその時から長いこと一緒にやっていた友人が復帰したのもあってやる気の維持のためにブログでも書いてみようかと思った次第です

ToCaGeで昔書いてたアカウントがあったんですが覚えてないしどの程度続くかも分からないんで個人ブログにしときました

名古屋の老害プレイヤーですがよろしくお願いします