ヴァイスシュヴァルツ‐チラシの裏‐

ヴァイスシュヴァルツについて好き勝手書きたいだけ

6月13日公開ViVid Strike

f:id:zarabel:20170613135656p:plain

★★★★★

オカ研につけなきゃなにが5点なのか分からないですからね

2500はシステムキャラなら無理なく割れるのでオマケとしてもまあまあ

f:id:zarabel:20170613135847p:plain

★★★☆☆

3レベルフーカと合わせて使うことを想定したカード

なんとなくギルクラを思い出すデザインですがトップチェックが覇王流でしか誘発しないこと

花束ハルヒと違ってデッキに入る宝アイコンは概ね4枚(島風互換の対応が宝なら別だが)なので誘発させにくいこと

など気になるとこはありますが3レベルフーカを守るために1、2枚は入りそうですね

なんかフーカのパワー9000に下がってますし

f:id:zarabel:20170613140453p:plain

★★☆☆☆

デッキに積む枠があるかは気になるところですが11000で行き帰りクロックシュートできるの割と強いんじゃないかなあ

ただ本当に回復とフィニッシャー積んだら枠がなさそうなのと覇王流しか参照できないのでリンネ置くとパワー上がらないのが微妙なとこ

f:id:zarabel:20170613140758p:plain

★★☆☆☆

11500で1点回復にもしかしたら1点バーンぐらいに考えれば…入らないかなあ…