ヴァイスシュヴァルツ‐チラシの裏‐

ヴァイスシュヴァルツについて好き勝手書きたいだけ

6月21日公開 ViVid Strike

f:id:zarabel:20170621154319p:plain

★★★★★

クライマックスを全て宝にする必要がある代わりに単レスト集中にオマケのパンプ付き

さらに宝を切る手段も完備しており完璧

サーチも格闘なので作品内のほとんどのカードが持ってこれる

これだと青にも集中あるのかな

f:id:zarabel:20170621154725p:plain

★★☆☆☆

先手だとただの1500なこと

マーカー1枚では3000で普通に処理されそうなことが気になるところ

後攻ならアインハルトのパンプとマーカーに入れて残せるけどそこまでするかというと……

f:id:zarabel:20170621155138p:plain

★★★☆☆

1枚マーカーがあれば7500レベル2はかなり処理が面倒

残すと厄介だけどこいつにメタカード使ってるわけにもいかないしなかなか強いと思う

f:id:zarabel:20170621155534p:plain

★★★☆☆

結構強いとは思うけど実際に使ってみないことにはちょっと評価がしにくい

こっちの前列にフーカが2枚いれば3レベ主人公のバーン回避できるのはいいところ

f:id:zarabel:20170621155903p:plain

★★☆☆☆

トップチェックで2枚目にクラマックスが無ければそれをマーカーにするみたいな動きか?

ラカンの使い勝手次第か