ヴァイスシュヴァルツ‐チラシの裏‐

ヴァイスシュヴァルツについて好き勝手書きたいだけ

ViVid Strike叩き台

案の定2レベルはほとんど書くカードがなかったので今日の箱争奪用にデッキを組み始めました

俺「ビビスト組むからSkype

友「明日昼から仕事だが」

俺「こっち6時出社だから大丈夫」

などと言いながら夜11時頃から調整開始

結局ほとんど寝てません

箱争奪行かずに帰って寝そうです

俺「1レベルは適当にアインハルトでいいかな1コストのやつも強いし」

友「どうせ構築固まらねえからブン回った時に強くしとけ」

っていうことでレシピです

f:id:zarabel:20170624103218j:plain

0レベルのピン積みが相当怪しいうえに青8枚

手札の宝を切るのも山を削るのも集中に依存しまくり

使ってて思ったのは敗者リンネが単体で画伯を処理できるので思いのほか優秀なこと

不機嫌フーカが2積みではさすがに揃わないこと

ラカン4積みは事故った際のリカバリーが効きにくいこと

3レベルリンネをほとんど早出ししないことなど

ブン回ると対峙フーカが育ちまくって3レベル揃えて勝ち確みたいになりますが安定感が欠片もない

まあ変えるのが間に合わなければこのまま出てきます